北区ニュース

懐かしの駅スタンプラリーが2月1日から開催!赤羽駅に駅スタンプが設置されていますよ(3月6日まで)

2月1日(火)よりJR東日本が主催の『あの日を追いかけて 「JR東日本 懐かしの駅スタンプラリー」』が開催中!
懐かしの駅スタンプラリー 赤羽駅

10駅分のスタンプを集めてゴール店舗で500円(税込)以上のお買い物をするとスタンプ帳やオリジナルノートがもらえるようです。また、全50駅コンプリートして抽選に応募するといろいろな賞品が当たるみたい♪

ポスターに詳細が載っています。
懐かしの駅スタンプラリー 赤羽駅
JR東日本の公式サイト『あの日を追いかけて 「JR東日本 懐かしの駅スタンプラリー」』でも詳細を確認できますよ。

赤羽駅の駅スタンプは、北改札をでてすぐ右のみどりの窓口内にあります。
懐かしの駅スタンプラリー 赤羽駅
赤羽駅のスタンプはこんな感じ。
懐かしの駅スタンプラリー 赤羽駅
それぞれの駅スタンプは4種類の形と3種の色の組み合わせで構成されており、色と形で駅ごとの特色を表しているんだそう。

ちなみに赤羽駅は「風俗、行事、祭りが特色の駅」なんだとか。なるほど、だからスタンプに「馬鹿祭りの駅」と書かれているんですね!

スタンプを集めつつ、他の駅の特色を楽しんでみてはいかがでしょうか?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。