北区ニュース

情報提供してくれた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトカードを贈らせていただけたら幸いです。

2月から赤羽マガジンに情報提供してくれる方の中から毎月4名様に500円分のアマゾンギフトカードをお送りさせていただきたいと思います。

ヤマナカ模型

2022年1月100万PVを超えたのですが、読んでくれる方が増えると同時に情報を提供してくださる数も増えています。

すべての方に返信ができない現状は申し訳なく思っていたり、また、皆様からの情報提供が赤羽マガジンを支える柱になっていて、何かお礼がしたいとずっと思っていました。

水たまりに浮かぶハリウッド

そこで、2月から赤羽マガジンに情報提供してくれた方の中から4名様にアマゾンギフトカードを送らせていただけたらと思います。

赤羽マガジン写真館へ写真を送ってくれた方なども対象です。

抽選で4名様になりますが、さらにPV数が増えたりしたら、もっと多くの方にプレゼントしたいと思っています。

◎当選者への連絡
メールで連絡させていただきます。返信をいただきましたら、そのメールアドレスにアマゾンギフト500円分を贈りたいと思います。

◎当選者の内訳
2月ははじめてのこころみになるので、当選者の方はすべて初めてになります。そして、3月以降は当面はじめて情報提供してくれた方から3名、当選経験のある方からの情報提供1名に送る形にさせていただけたらと思います。

その後、数か月しらた、はじめて情報提供をしてくれた方2名、過去に当選経験のある方の情報提供で2名という感じにできたらと思っています。

が、厳格に管理するわけではないので、違っちゃったら、すいません!

情報提供してくれる数は増えていますが、1月の読者様からの情報提供数は30件ほど。(事業者自らの情報などは抜かしています)

なので、ざっくり1/6くらいの当選確率といった感じでしょうか。

飛鳥山 桜

もっと楽しく充実した記事を作りたいので、ぜひ情報提供いただけたら、幸いです。

すべての情報に返信ができませんが、必ずすべて目を通しております。

今後とも、よろしくお願いします。