開店・閉店

ファミリーマート赤羽二丁目店が店舗改装の為、1月31日(日)AM7:00から一時閉店するみたい。

ファミリーマート赤羽二丁目店

ファミリーマート赤羽二丁目店が店舗改装の為、1月31日(日)AM7:00から一時閉店するみたい。

場所はこちら↓

住所は〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目50−6です。

お店を背にして左はこんな感じ。真っすぐ進むと焼肉樹々やお弁当屋さんのひやく亭があります。
ファミリーマート赤羽二丁目店

赤羽焼肉の樹々の壺漬け
赤羽の樹々さんへ焼肉食べに行ってきたよ。裏赤羽加盟店の焼肉店の“樹々”(ジュジュ)さんに行ってきたよ。 和牛一頭買いのこだわりある焼肉店さんなんです、おすすめ樹々盛り合わせも豪華な肉々に頷く美味しさ!肉専用サワーもあったりしてお肉を楽しめるお店でした。...
ひやく亭 赤羽東口店 ポークソテー弁当
北区赤羽 ひやく亭 赤羽東口店 手作り愛情たっぷりのお弁当屋さんで、ポークソテー弁当を堪能したよ! 場所 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2丁目48−3 末広ビルです。 店内に入って注文す...

右はこんな感じ。真っすぐ進むとまいばすけっと赤羽岩淵駅前店があります。
ファミリーマート赤羽二丁目店

ファミリーマート赤羽二丁目店

お店の前に貼り紙がありました。
ファミリーマート赤羽二丁目店

お知らせ

店舗改装の為
1月31日(日)朝7時閉店
2月17日(木)オープンとなります

御迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします

どんな新しいファミリーマートに変わるのか楽しみです。

*変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。