開店・閉店

【北区】王子神谷駅前「定食のまる大」は2月1日にオープン予定のようです。

定食のまる大 王子神谷

以前にも記事にしていますが、王子神谷駅前にオープンする定食のまる大ですが、2月1日に開店予定のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子5丁目10−3です。北本通り沿いです。以前巣ごもり食堂だったところ。

巣ごもり食堂
【北区】王子神谷駅前の巣ごもり食堂が閉店のようです。 王子神谷駅前の巣ごもり食堂が閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子5丁目10−3です。北本通り沿い...

お店を背にして左はこんな感じ。この先には吉野家があります。
定食のまる大 王子神谷

お店を背にして右はこんな感じ。
定食のまる大 王子神谷

店頭の看板に記載されているメニュー、バラエティー豊かですね~♪
定食のまる大 王子神谷

豚汁、うどん、そば、スパゲッティ、ハンバーグ、焼き魚!

そして、店頭にオープン日の案内が貼ってありました。
定食のまる大 王子神谷

「2月1日オープン予定!」とでていますね。

巣ごもり食堂が閉店して同じ系列の「定食のまる大」になるようです。

どんなお店か、楽しみにしたいと思います(・∀・)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。