開店・閉店

【北区】王子神谷駅前の巣ごもり食堂が閉店のようです。

巣ごもり食堂

王子神谷駅前の巣ごもり食堂が閉店のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子5丁目10−3です。北本通り沿いです。以前はやるき茶屋だったかと。

巣ごもり食堂

お店の向かいはジョナサン 王子店です。
巣ごもり食堂

お店を背にして左はこんな感じ。南北線の2番出口や吉野家 王子神谷店があります。
巣ごもり食堂

右です。
巣ごもり食堂

店頭に貼り紙がでていました。
巣ごもり食堂

当店は「定食のまる大」に生まれ変わります。
・・・
この度、令和4年1月10日の営業を持ちまして閉店し、1月下旬より、さらにご利用いただきやすい「定食のまる大」としてオープンさせていただく事となりました。
・・・・

1月10日で閉店のようですね。そして、「定食のまる大」としてオープンを予定しているとのこと。

巣ごもり食堂は日本海庄や、やるき茶屋などを運営する大庄グループの系列店。同じ系列の「定食のまる大」に変わるようですね。

大庄グループの公式サイトによると、「『定食のまる大』は、安くて旨い!しかも呑める!昭和の風情が漂うノスタルジックな大衆食堂」とのこと。海鮮系のメニューに加えて、「オムライス」や「スパゲッティ―」、昔ながらの「屋台ラーメン」「炒飯」などもラインナップしてるそうですよ!

屋台ラーメン、気になりますね。こちらのお店でもメニューに入るのでしょうか!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。