北区ニュース

【北区】Netflixドラマ「新聞記者」で横浜流星さんが”志茂スズラン通り”をバイクで疾走してる!

米倉涼子さん主演のNetflixドラマ「新聞記者」で横浜流星さんが”志茂スズラン通り”をバイクで疾走してます!

志茂スズラン通り商店街の公式ツイッターでお知らせが出ていました。

こちらがほぼ同じアングルの写真。
志茂スズラン通り
確かに志茂スズラン通りで撮影されていますね☆彡

以下、ちょっとネタバレあり。

赤羽 赤羽

志茂スズラン通りが映るのは「新聞記者」シーズン1-1:エピソード1のオープニング。新聞配達をしながら大学に通う木下亮役の横浜流星さんが、新聞配達を終え販売店に戻ってきます。この販売店が、志茂スズラン通りにある東京新聞赤羽専売所なんです。

志茂スズラン通りにある東京新聞赤羽専売所の場所はこちら。

住所は東京都北区志茂2丁目48−11です。

よくよく見ると、ドラマの中では「志茂」という地名が全て「新井」に変えられています。”志茂スズラン通り”は”新井スズラン通り”になっているし、電柱の住所表示も”志茂”から”新井”になっているんですよ。

既に話題になっているNetflixドラマ「新聞記者」、編集員Bもシーズン1-1:エピソード2まで見ましたが面白くてついつい引き込まれてしまいました!

皆様も是非!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。