北区ニュース

尾竹橋の塗装工事が終わりかかっている!

尾竹橋の塗装工事が終わりかかっていると読者様から情報提供をいただきました。

尾竹橋は、荒川区と足立区の間の隅田川に架かっています。

なんと、この地域の方から情報提供をいただけて嬉しくなって見に行ってみました。

地図はこちら。

うまくピンがさせず、橋の手前のドンキの場所になっています。

田端界隈の方なら馴染みが多少なりともある橋かと思います。

グーグルストリートビューに残っている塗装工事前の画像です。

そして、こちらが見てきた尾竹橋です。
尾竹橋

緑色になっています!
尾竹橋

半分はまだ工事の囲いがありますね。
尾竹橋

こちらは塗装完了でしょうか。
尾竹橋

尾竹橋

街灯はキレイな白!
尾竹橋

尾竹橋

塗装工事のところを見上げると、なんかシンゴジラみたい。
尾竹橋

久々に小台や町屋周辺を自転車で走りました。

たまには北区の方向けの北区周辺の情報というのもいいかもしれませんね。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました!