北区ニュース

赤羽 東本通りにあったやよい軒だったところの様子。建築してるマンション「ネベル赤羽」の工事の囲いが少しとれてきた!すでに完売のようです。

赤羽 東本通りにあったやよい軒だったところの様子です。

長く工事に囲いで覆われていましたが、建築してるマンション「ネベル赤羽」の工事の囲いが少しとれてきました!

ちなみに地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目30−11です。

ネベル赤羽を背にして左はこんな感じ。ORIGIN弁当があります。
ネベル赤羽

ネベル赤羽を背にして右です。
ネベル赤羽

まず東本通り沿いの様子↓
ネベル赤羽

こちらから見ると、まだ工事の囲いははずれていません。
ネベル赤羽

裏の以前メロン・ドゥ・メロンがあったあたりから見てみます。

おお!外観ができていますね!!!
ネベル赤羽

こちらは工事の囲いにはってあったネベル赤羽の案内。
ネベル赤羽

公式サイトをみると、ネベル赤羽は完売したとのこと。

また、赤羽に新しい風景がやってきます。

メロン・ドゥ・メロン赤羽店
メロン・ドゥ・メロン赤羽店があった建物周辺が、すっかり解体されてる!メロン・ドゥ・メロン赤羽店があった建物周辺が、すっかり解体されてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目28−9で...
メロン・ドゥ・メロン赤羽店
メロン・ドゥ・メロン赤羽店が入っていた建物に、解体工事のお知らせがでていました。 閉店したメロン・ドゥ・メロン赤羽店が入っていた建物に、解体工事のお知らせがでていました。 https://akabane-...
赤羽 やよい軒があった場所
赤羽やよい軒があったところが更地になって、東本通りからみるメロン・ドゥ・メロン。~赤羽マガジン写真館~ 赤羽の東口の東本通り沿いにあったやよい軒の入った建物が解体されて、更地(2020年7月31日現在)になっています。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。