北区ニュース

【北区】老舗の喫茶店“梅の木 十条店”が毎週金曜日に「オープンピアノ」を実施するみたい!

梅の木 十条店

十条銀座の老舗の喫茶店“梅の木 十条店”が1月14日の金曜日から毎週金曜日18時~21時までオープンピアノを実施するみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目24−10 パレジューレ2Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。JR十条駅方面の十条銀座入り口がすぐです。

お店を背にして左はこんな感じ。

お店は2Fにあって1Fのマツモトキヨシの横の階段から上がっていきます。
梅の木 十条店

店内に入ってすぐのところにあるこちらのピアノ!
梅の木 十条店

店長さんによると、これから毎週金曜日の18時~21時までオープンピアノを実施するそうで、だれでもピアノを演奏できるそうですよ!(ワンドリンク制)

広々とした喫茶店の空間でお客様それぞれ想い入れのある曲を弾けるなんて、素敵な企画ですね☆彡
梅の木 十条店

ちなみに梅の木 十条店さん、最近ツイッターをはじめたそうなので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

こちらは梅の木 十条店の濃厚ぷりん!
梅の木 十条店 濃厚ぷりんセット

たまにでてくるがリットしたカラメルがいいアクセントで濃厚な美味しさです☆彡

梅の木 十条店
梅の木 十条店 濃厚ぷりんセット カラメルのカリッとした歯ごたえと濃厚な美味しさを堪能したよ。 場所 地図はこちら。 住所は、東京都北区上十条2丁目24−10 パレジューレ2Fです。十条銀座内にお店はあります...

店舗情報

喫茶 梅の木
東京都北区上十条2‐24‐10 2F
03-3905-6078
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。