開店・閉店

【北区】赤羽西に爪SPA for athlete アスリートネイル認定サロンが1月11日に新オープンするみたい。

赤羽西に爪SPA for athlete アスリートネイル認定サロンが1月11日に新オープンするみたい。

「いよいよ!2022年1月11日OPEN」とお店のインスタグラムにでていました。

爪SPA アスリートネイル認定店

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西4-22-14ウッド・ヴィレッジ103です。弁天通り沿いで、以前ファミリーマートがあったところ。

爪SPA アスリートネイル認定店写真ありがとうございます!
ファミリーマート 北区赤羽西四丁目店
赤羽西弁天通りのファミリーマート 北区赤羽西四丁目店が閉店してた。 赤羽西の弁天通りのファミリーマート北区赤羽西四丁目店が閉店していました。 場所はこちら。 住所は、東京都北区赤羽...
赤羽西 更地
赤羽西弁天通りのファミリーマートがあったところが更地になってる赤羽西弁天通りの沿いにあったファミリーマート北区赤羽西四丁目店があったところが更地になっています。 こちら↓ 地図はこち...

お店を背にして左はこんな感じ。
爪SPA アスリートネイル認定店

お店を背にして右はこんな感じ。
爪SPA アスリートネイル認定店

公式インスタグラムには「プロの選手だけでなくスポーツを楽しまれてる方や、綺麗な爪にしたい、爪が割れてしまう、巻き爪で痛いなど爪のお悩みを抱えている方々へ、全力で努めてまいります。」と出ていました。

ネイルケアは女性だけでなく、あらゆる人々が受けられるサービスになってきているんですね!

情報提供していただいた菅野様、いつもありがとうございます!

爪SPA for athlete 赤羽店
東京都北区赤羽西4-22-14 ウッド・ヴィレッジ103
公式インスタグラムはこちら