開店・閉店

【北区】滝野川に土鍋ごはんと手作りおかずのお店『満福食堂』が1月10日に新オープンするみたい。

滝野川に土鍋ごはんと手作りおかずのお店『満福食堂』が1月10日に新オープンするようです。
満福食堂 滝野川

店頭に「満福食堂 2022年1月10日 オープン」の看板がありました。
満福食堂 滝野川
メニューの看板もありましたよ。
満福食堂 滝野川

看板に書かれたメニューを以下に抜粋してみました。

<定食メニュー>
・ロースカツ定食 ・メンチカツ定食 ・から揚げ定食 
・トンテキ定食 ・焼き魚定食 ・野菜炒め定食

<テイクアウトメニュー>
・お弁当各種 ・単品お惣菜各種

<ドリンクメニュー>
・アルコール各種 ・ソフトドリンク

場所はこちら。

住所は東京都北区滝野川4丁目10号13番地です。

お店を背にして右はこんな感じ。
満福食堂 滝野川
左はこんな感じ。
満福食堂 滝野川
赤い看板が目印ですよ。
満福食堂 滝野川

この場所、「王子 餃子屋台」という看板ができていた場所ですが、いつの間にか『満福食堂』になっていますね。

王子 餃子屋台
王子製餡所の向かいの建物の1Fに「王子 餃子屋台」という看板ができてる! 王子製餡所の向かいに「王子 餃子屋台」という看板ができてる!中華居酒屋とありますね。 地図はこちら。 東京都北区...

土鍋で炊いたご飯と手作りのおかずなんて、まさに完ぺきですよね!

新オープン、とても楽しみです♪♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。