北区ニュース

【北区】あの有名バンドback numberの曲のMVに赤水門と青水門が出ているよ!

2018年にリリースされ、オリコン週間デジタルシングルチャート第1位も獲得したback numberを代表する曲「オールドファッション」のMVに、なんと赤水門と青水門が出ていました!
荒川 ウェイクボード

「オールドファッション」のPVはこちら↓

赤水門と青水門が出てくるのは3分27秒あたりから最後まで。ラストは青水門をバックにイケメン若手俳優の大和孔太さんが物憂げな表情で歩いていきますよ♪

「オールドファッション」は、TBS系金曜ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』の主題歌でした。

<『大恋愛〜僕を忘れる君と』のあらすじ>

主人公の北澤尚(戸田恵梨香さん)は、元小説家の間宮真司(ムロツヨシさん)との大恋愛の末に結ばれるが、尚は若年性アルツハイマー病を発症してしまう。次第に記憶を失っていく尚。自分が忘れられてしまう恐怖を感じつつ、真司は2人の愛の日々を残すためにある決断をする…。

見慣れた赤水門と青水門ですが、こんなに素敵な感じでMVに出てくるとは嬉しい限りです☆彡

情報提供していただいたSnowひーくん様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。