赤羽ランチ&グルメ

赤羽ビビオの地下1Fの鴻祥軒で見つけた390円ラーメン定食!

鴻祥軒

久々に訪問の中華料理のお店“鴻祥軒”、オープン直後に行って食べた油鶏林めっちやボリューム満点でした。

赤羽の鴻祥軒の油鶏林
赤羽の鴻祥軒のランチで油鶏林!ボリューム満点だったよ。 赤羽の鴻祥軒で、中華のランチを食べてきたよ。 定食がボリューム満点でした笑 場所 場所は赤羽西口ビビオの地下一...

今回は、赤羽ビビオの地下1Fのお店の前を通っていたら、ふと目に留まったこちらの貼り紙↓
鴻祥軒

ん?ラーメン定食390円???ほんとですか??

この間「北区で食べられる400円台のラーメン」という記事を作りましたが、ここは赤羽駅前ビビオで、400円以下でラーメンが食べられるんですか!!!と思いながら、注文してみました!

こちらが鴻祥軒のラーメン定食です。
鴻祥軒

おおお、しっかりボリュームあるラーメンですね。たまごにチャーシュー、もやしにほうれん草。
鴻祥軒

ザーサイ。
鴻祥軒

デザートまでついてる!
鴻祥軒

ででーーーん!
鴻祥軒 ラーメン

これで390円とは!!!

まずはスープを一口いただいてみましょう。
鴻祥軒 ラーメン

お、かなりあっさりした味わいのスープですね。

あっさり感が強目なので、好みはわかれるかもしれませんが。

そして、麺!
鴻祥軒 ラーメン

これは、なかなかのど越しがいいですね!

しっかり量もあって、ガンガンとすすってしまいます(・∀・)イイネ!!

スープがあっさりなので、その分麺の美味しさがダイレクトに伝わる感じ!

チンゲン菜も美味ですね~☆彡
鴻祥軒 ラーメン

たまごはたっぷりスープに浸していただきます。
鴻祥軒 ラーメン

さあ、あとは一気にいただいちゃいますよっ!!!
鴻祥軒 ラーメン

というわけで、赤羽駅前のビビオにありながら390円でラーメンが堪能できちゃいましたよ。

ご馳走様でした。

*1月5日に訪問した時の内容です。現在は変更になっている可能性もありますが、ご了承ください。

店舗情報

鴻祥軒
東京都北区赤羽西1丁目6−1ビビオ B1F103室
03-5948-5099
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。