北区ニュース

JR王子駅に1月6日から「玉子駅」駅スタンプが登場するみたい。

JR王子駅に1月6日から「玉子駅」駅スタンプが登場するみたい。

こちらは、王子駅に貼ってあった1月イベント予定。
王子駅 イベント予定 1月

そこの下の方に記載がありました。
王子駅 イベント予定 1月

「1月6日から「玉子駅」駅スタンプ登場!!ぜひ押していってね!(イベント期間中限定)」と出ていますね!

1月5日~10日に「JR王子駅がふたたび玉子駅に」と、幻の卵屋さんがくるので、それにあわせてなのかもですね!

JR王子駅 玉子駅
JR王子駅がふたたび玉子駅に!幻の卵屋さんが来年1月5日~10日に開催されるみたい!JR王子駅がふたたび玉子駅に!幻の卵屋さんが来年1月5日~10日に開催されるみたい! こちらはJR王子駅のホームから北改札へ向かう...

卵からでてきたきつね王子の図柄なのでしょうかね。
王子駅 イベント予定 1月

幻の卵屋さんイベントも楽しみですね☆彡

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■前回の幻の卵屋さんで購入して食べた卵かけご飯↓

幻の卵屋さん
JR王子駅で開催されている高級たまごバイキング『幻の卵屋さん』へ行ってきた!ゆず香るたまごに、衝撃!色がレモンイエローのたまごかけご飯を堪能!楽しいぞ! JR王子駅で「王子駅が玉子駅になる?」と題して、全国のブランドたまごを一個単位で選んで購入できる高級たまごバイキング『幻の卵屋さ...