開店・閉店

【北区】東十条にフレンチとイタリアンの大衆食堂『Bistrattria(ビストラットリア)』というお店が12月20日(月)にプレオープンしたみたい!

東十条にフレンチとイタリアンの大衆食堂『Bistrattria(ビストラットリア)』というお店が東十条銀座にオープンしてる!

どうやら12月20日(月)にプレオープンしたみたい。

東十条 ビストラットリア

場所はこちら↓

〒114-0001 東京都北区東十条4丁目6−21 石毛ビル 1Fです。

お店を背にして左はこんな感じ。
東十条 ビストラットリア

右はこんな感じ。真っすぐ進むとJR東十条駅の北口に突き当たります。
東十条 ビストラットリア

お店に近寄ってみます。
東十条 ビストラットリア

12月中はプレオープン期間と記載されていますね。
来年から本格的にオープンされるようですね♪

フランス語で「居酒屋」「小レストラン」という意味のビストロと、イタリア語で「大衆的なイタリア料理店」という意味のトラットリアの2つの言葉を繋げた店名なのでしょうか。

オープンしたら行ってみようと思います♪

情報提供していただいたうるふん様、ありがとうございました!

店舗情報
Bistrattria(ビストラットリア)
住所:東京都北区東十条4丁目6−21 石毛ビル 1F

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。