赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽 年末年始のイベントショップはこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(12月27日~1月5日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前にあるヨリミチ広場で年末年始のイベントショップが出店中♪
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

期間は12月27日(月)~2022年1月5日(水)の間です。
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の店舗を早速チェック!

特設会場の店舗はコチラ!

出店中の店舗はこちら。
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

1.東京ミルクチーズ工場

東京ミルクチーズ工場は、素材の美味しさにこだわりつつ、斬新なお菓子を次々に生み出していく面白いお店。ミルクとチーズの美味しさを追求したミルクチーズケーキは、東京ミルクチーズ工場を代表する味なんですよ。
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

2.越前海鮮倶楽部

越前海鮮倶楽部の海鮮せんべいは、海老などの海鮮食材を「姿そのまま」プレスして焼き上げた逸品。素材の風味はそのまま、旨味をぎゅぅっと豪快に閉じ込めた至極の一品。袋を開けた瞬間に香る「磯の香り」はたまらないですよ♪
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

3.東北のうまいものイマココに

東北の美味しいものを集めた「東北のうまいものイマココに」が出店。年越しそばやハムなど、年末年始に大活躍しそうな食材がありますよ。
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

ヨリミチ広場では年末年始も営業するみたい。詳しい営業時間はこちら↓
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

年末年始は大寒波が到来するようですね。

美味しいものをたくさん買い込んで、家でまったりする準備をしてみてはいかが?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。