北区ニュース

【北区】王子駅「JR SKISKI」歴代キャッチコピーのポスタ―が貼られているよ。あなたの心に残るのは??

王子駅改札外に「JR SKISKI」の歴代キャッチコピーのポスタ―が貼られているのを発見しました♪
JR王子駅 ポスター

うぉっ、懐かしい…
JR王子駅 ポスター

「JR SKISKI」は、1991年から現在に続く冬を代表するコマーシャル。心に残るキャッチコピーとその年の旬な女優が雪降るゲレンデの中、こちらを見つめるポスターが代名詞です。

キャッチコピーを見ると、その当時を思い出します。
JR王子駅 ポスター

JR王子駅 ポスター

「私を新幹線でスキーに連れてって」(2017-2018)は名言ですよね。原田知世さん、三上博史さんが懐かしすぎる♪テーマ曲はもちろん、松任谷由実さんの「ブリザード」。
JR王子駅 ポスター

編集員Bの最近のお気に入りは「そこに雪はあるか。」(2015-2016)。雪だまりに隠れながら山本舞香さんと平祐奈さんが、意中の人(北村匠海さん)と話している恋のライバル?に雪のボールを投げつける、というとっても可愛らしいコマーシャルが印象的。初々しい青春に思わずキュン♪としちゃいますよ。

誰しもが通る青春時代のある時期を描き、キャッチーな音楽に乗せて魅せる「JR SKISKI」のコマーシャル。

あなたの心に残るのは、いったいどのキャッチコピーでしょうか?!

「JR SKISKI」の歴代CMを全て見ることができる30周年記念コレクションの動画はこちら↓

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。