北区ニュース

「相棒 Season20」(テレビ朝日)12月22日放送分に新旧・岩淵水門が登場しているよ!

「相棒 Season20」(テレビ朝日)12月22日放送分、第10話「紅茶のおいしい喫茶店」に新旧・岩淵水門が登場していました!
荒川 ウェイクボード

相棒20」は2000年に初放送、2002年からシリーズ化した刑事ドラマ。切れ者の杉下右京(水谷豊さん)と冠城亘(反町隆史さん)が特命係として、事件を解決していく人気ドラマです。

2021年12月22日放送分では、ストーリーの中盤に新旧の岩淵水門が出てきますよ!

気になる方はTVerで見逃し配信中の「相棒 Season20」で確認してみてくださいね(23分40秒あたりから)!

以下、ほんのちょっとネタバレです。

旧岩淵水門 桜 荒川 夕方 月

大規模の詐欺グループの被害にあってしまった麻丘めぐみさん演じる大杉瑞枝。思いつめた表情の瑞枝は、旧岩淵水門の上に立っています。そこへ杉下右京と冠城亘が現れ、説得にあたりますが…(この時、青い岩淵水門が背景に映りますよ)

テレビに北区が出るとなんだか嬉しくなってしまいますね☆彡

情報提供していただいた北狼様、いつもありがとうございます!

ちなみに、北狼様の投稿写真記事はこちら↓

荒川河川敷の秋晴れ!【読者投稿-赤羽マガジン写真館】「荒川河川敷の秋晴れ!」久々の読者投稿の赤羽マガジン写真館です。 北狼様からの投稿です。 ...
赤羽自然観察公園
赤羽自然観察公園の秋景色!【読者投稿】「赤羽自然観察公園の秋景色」久々の読者投稿です。 北狼様からの投稿です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。