北区ニュース

「GO WEST!」西赤羽で初めて!音と映像のイベントが12月24日(金)・25日(土)に開催されるみたい。詳細が発表されてたよ。

以前にも記事で、12月24日(金)・25日(土)に「イトーヨーカドー赤羽店の壁面に赤羽駅西口のプロモーションムービーが投影」されることを紹介しましたが、イベントの詳細が発表されていました!

赤羽 ビビオ
赤羽駅西口プロモーションムービー
12月24日(金)・25日(土)限定で、イトーヨーカドー赤羽店の壁面に赤羽駅西口のプロモーションムービーを投影するみたい。12月24日(金)・25日(土)限定で、イトーヨーカドー赤羽店の壁面に赤羽駅西口のプロモーションムービーを投影するみたい! ...

ビビオに貼り紙がありました。
ビビオ

『GO WEST!西赤羽で初めて!音と映像のイベント』と題されています!
赤羽 イトーヨーカドー
出典:ビビオ公式サイト

GO WEST!
映像と光と音楽の聖夜…今宵の月のように

【開催日時】
12月24日(金)・25日(土)
両日18時00分から19時に開催
※悪天候の場合中止になる場合もあります。

【イベント内容】
西赤羽で初めて!音と映像のイベントを開催致します。
イトーヨーカドー大壁面に投影する屋外の無料イベント!
当日おもちゃ、お菓子、ポケットカイロのプレゼントがあります。
※なくなり次第終了します

【公演内容について】

Part ①
わが街、西赤羽が大好き!
BGM:ハピネス/AI(予定)

Part ②
未来につなげよう!西赤羽
BGM:GO WEST/PET SHOP BOYS(予定)

Part ③
西赤羽、ずっとここで過ごしたい
BGM:今宵の月のように/エレファントカシマシ(予定)

※18:00~と18:30~の2回公演です。
出典:赤羽ビビオ公式サイトより

詳細が発表されましたね!公演内容どれも素敵なコピーが並んでます。

東口と比べて落ち着いた雰囲気の西口の魅力が存分に伝わるイベントになりそうですね♪

見に行かれる方は防寒対策をしっかりして楽しんでくださいね♪

情報提供していただいたよう様、ぱぁこ様、ありがとうございました!

※天候、社会情勢により中止する場合があると思いますがご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。