北区ニュース

ハンバーグ師匠(井戸田潤さん)のYouTube動画に『荒川岩淵関緑地バーベキュー場』が出てる!

ハンバーグ師匠(井戸田潤さん)のYouTube動画に『荒川岩淵関緑地バーベキュー場』が出ているのを発見しましたよ。
荒川 ウェイクボード

ハンバーグ師匠チャンネルは池井戸潤さん扮するハンバーグ師匠が、

・ハンバーグ食べたり、測ったり
・バイク乗ったり、いじったり
・コラボしたり、歌ったり

するチャンネル。

動画(【ハンバーグ師匠の休日】ハンターカブで、男磨きに行ってきた【アイスダンディ】)はコチラ↓

動画の1分21秒あたりから新河岸川にかかる新志茂橋が、2分5秒あたりから『荒川岩淵関緑地バーベキュー場』が出てきます。

荒川岩淵関緑地バーベキュー場の場所はこちら。

住所は東京都北区岩淵町23−45 先です。

視界を遮るもののない大きな荒川を眼前に、火を起こして食事を食べる、バーベキューってやっぱり楽しいですよね。

編集員Bは、夏のバーベキューよりちょっと寒さが強まった秋冬のバーベキューが大好き。寒い中、たき火を囲んでホットワインを飲んでチーズフォンデュを食べる、まさに寒い季節の醍醐味ですよ!

この動画を見ていたら『荒川岩淵関緑地バーベキュー場』に行きたくなっちゃいました。

情報提供していただいたMOSSAN様、いつもありがとうございます。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。