北区ニュース

テレビ朝日放送の『全力坂』で赤羽の坂が2話連続で登場してる!

テレビ朝日放送の『全力坂』で赤羽の坂が2話連続で登場してる!

全力坂は、毎週月曜日~木曜日深夜1:20~テレビ朝日で放送。東京の数ある坂をアイドルや女優など売り出し中の女性タレントが全力で駆け上がる番組です。

12月8日放送は、さかた りささんで、赤羽西四丁目の坂!
全力坂

さかたりささん全力完走後コメントのユーチューブです↓

12月9日放送は、新海ありささんで、赤羽西の中坂です。
中坂

新海ありささん全力完走後コメントのユーチューブです↓

そして、本日13日放送分の藤澤響花さん全力完走後コメントもユーチューブにでていました。

蛇坂とあるので、こちらも赤羽西の蛇坂ではないでしょうか。
*違ったらごめんなさい!

赤羽西は魅力的な坂が多いですね。

まさに「この坂もまた、実に走りたくなる坂である。」ですね。

情報提供していただいたドラ様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。