開店・閉店

【北区】えびカニ喰酒 iKURAが赤羽のOK横丁に新オープンしてる!11月24日に開店のようです。

えびカニ喰酒 iKURA

えびカニ喰酒 iKURAが赤羽のOK横丁に新オープンしてる!ホットペッパーによると、11月24日に開店のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目18−7です。

水色の扉がめっちゃ爽やかですね!
えびカニ喰酒 iKURA

お店を背にして右はこんな感じ。
えびカニ喰酒 iKURA

お店を背にして左はこんな感じです。
えびカニ喰酒 iKURA

アジア・エスニック料理を楽しめるオリエンタル居酒屋で、店頭に主なメニューがでていました。
えびカニ喰酒 iKURA

いちおし名物3TOPは、「バナナの葉でつつんだケイジャソース蒸し焼き」「自家製カンジャン ケジャン」「2色の海老 カニ しゃぶしゃぶ」

店長さんにもご挨拶できました。以前porkchopsだったところをえびカニの居酒屋にリニューアルしたとのこと。

いちおし名物、美味しそうですね☆彡オープンおめでとうございます。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。