北区ニュース

田端駅 Suicaのペンギンの自販機が設置されてる!気になるアイテムはあるかな?

田端駅にSuicaのペンギンの自販機が設置されているのを発見しました!
田端駅 Suicaのペンギン 自販機

田端駅の北口改札を入って、まっすぐいったところに設置されていました。

Suicaのペンギンってシンプルなイラストなのに、なんだかほっこり可愛いんですよね。どんなアイテムが販売されているのか、早速チェック!

おっ、このボトル可愛いですね☆彡寒い冬に暖かい飲み物を入れるのにピッタリ!
田端駅 Suicaのペンギン 自販機

アクリル時計、お洒落でいいですね。その右隣にあるのはこけしです、スゴイ!
田端駅 Suicaのペンギン 自販機

かなり大き目のトートバックも売っています。
田端駅 Suicaのペンギン 自販機

編集員B、かなり昔に抽選でもらえたSuicaのペンギンのホットサンドメーカーが欲しすぎて応募しまくった記憶があります。懐かしいなぁ…

気になるアイテムがあった方は是非!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。