北区ニュース

エキュート赤羽 チーズケーキフェア4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(12月8日~12月14日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前でチーズケーキフェアが出店中♪
ヨリミチ広場 赤羽駅

期間は12月8日(水)~12月14日(火)の間です。
ヨリミチ広場 赤羽駅

8日(水)の様子。いろんなチーズケーキがありますね。お、スコーンもあるみたい!
ヨリミチ広場 赤羽駅
焦がしチーズケーキ、シュークリームが見えますね。
ヨリミチ広場 赤羽駅

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の4店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。
ヨリミチ広場 赤羽駅

1.フレフレボン

プリンで有名なガスパールザンザンのチーズケーキ専門店。一番人気はやっぱり濃厚チーズケーキ、ですよね!!

2.グッディ―フォー・ユー

本場アメリカ仕込みのチーズケーキとスコーンで有名なグッディ・フォーユー六本木。チーズケーキはどっしりして優しい甘さ。スコーンはふんわり、紅茶やホットミルクと一緒に食べると、あぁ幸せ♪

3.CHEESEGARDEN

CHEESEGARDENは、1994年に生乳生産量全国第2位の栃木県は那須で創業。しっとり濃厚な「御用邸チーズケーキ」が有名です。

4.ムッシュエム

西東京市に本店があるケーキ屋さんのムッシュエム。チーズケーキの「焦がし」がオススメですよ。甘くてほんのり苦い味わい。

12月に入ってだんだん寒さが強まってきましたね。

甘いチーズケーキとあったかいカフェラテでほっこりした美味しさを楽しみたい、そんな気分です♪♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。