開店・閉店

バーガーキング赤羽東口店が1月27日にオープン予定とでていました!

バーガーキング赤羽東口店が1月27日にオープン予定とでていました!
ソースはバーガーキングの本サイト。

「2022年1月27日 赤羽東口にNEW OPEN!!」とでています。

住所は、東京都北区赤羽1-10-1となっています。

ジュエリーツツミが入っている建物がこの住所です。
赤羽 ツツミ

住所が「北区赤羽1-10-1」です。
赤羽 ツツミ

また、お隣のソフトバンクショップが入っていた昌栄堂ビルも「北区赤羽1-10-1」です。

赤羽バーガーキング

住所が「北区赤羽1-10-1」となっています。
赤羽バーガーキング

ちなみにUQスポット赤羽店もグーグル上で「北区赤羽1−10−1 西明ビル1F」となっていますが、同ビルに入っているアコムの住所は「北区赤羽1丁目10−5 西明ビル 2F」になっています。

どちらになるのでしょうか。

ソフトバンクショップが入っていた場所を見ると、シャッターが少し空いていて、上は白いビニールで覆われています。これは店舗工事がおこなわれるのでしょうか?
赤羽バーガーキング

個人的には、ソフトバンクショップが入っていた場所かと予想しますが、結果はいかに?

情報提供していただいた浅葱様、ありがとうございました!

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■写真館への投稿はこちらから。

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。