開店・閉店

王子駅前の100円ショップザ・ハンドレッド・ストア 王子店が閉業。イニシャルDショップ王子店になってる。

イニシャルDショップ王子店

王子駅前の100円ショップザ・ハンドレッド・ストア 王子店が閉店、そして、イニシャルDショップ王子店というお店になってる。

王子駅前の100円ショップザ・ハンドレッド・ストア 王子店はグーグルマイビジネス上では閉業になっています。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目9−1です。

お店を背にして右を向くとこんな感じ。
イニシャルDショップ王子店

お店を背にして左はこんな感じ。サンスクエアの向いです。
イニシャルDショップ王子店

そして、こんな感じになっています。
イニシャルDショップ王子店

一瞬外観は似ています。以前の看板は裏返しになっているのかな。「イニシャルDショップ王子店」と案内が貼ってあります。
イニシャルDショップ王子店

「100円ショップザ・ハンドレッド・ストア」の運営会社はイニシャル・ワンハンドレッドという法人です。

「イニシャルDショップ王子店」になっているので、店名・法人名ともに「イニシャル」とついて名前が似ています。

ということは運営会社は一緒で、店頭の店員さんが期間限定と掛け声を出していたので、期間限定の催事的なショップになのでしょうか???

ちなみに、このイニシャル・ワンハンドレッドという会社、都内に数多くの「100円ショップザ・ハンドレッド・ストア」を展開していて本社の所在地は赤羽なんですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。