十条ランチ&グルメ

【北区】十条 天龍 ラーメン!背脂に焦がしネギがはいったオイリーなスープに魅了される!

十条 天龍
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、十条にある町中華の天龍のラーメン(520円)です。

昔ながらの佇まいのお店から懐かしい感じのラーメンかと思いきや、背脂に焦がしネギが入ったスープに魅了されました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条3-14-3です。

こちらが十条 天龍のラーメンです!!!
十条 天龍 ラーメン

なんと!なんと!町中華の懐かしい感じのラーメンかと思いきや、背脂に焦がしネギかな?が入ってます!!!
十条 天龍 ラーメン

ちょっと楽しみ♪さあ、さっそくスープを一口飲んでみましょう。
十条 天龍 ラーメン

おおおお、美味しーーーーーー!

まろやかな口当たりから、オイル感のある旨味が、あああクセになります♪

ほどよいコクもあるような。これはクイクイとスープを飲んじゃいます♪
十条 天龍 ラーメン

さあ、麺だ!さあ、麺だ!
十条 天龍 ラーメン

ズビズバズビっ!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

ほどよく縮れた麺にスープがよく絡んで美味しい☆彡

ガンガンとすすちゃいます♪
十条 天龍 ラーメン

スープのオイル感でつやつやのメンマ君♪
十条 天龍 ラーメン

チャーシュー君を楽しんでっと。
十条 天龍 ラーメン

ナルト君。
十条 天龍 ラーメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
十条 天龍 ラーメン

いやはや背脂浮いて、オイリーな口当たりのスープに魅了されました!

ご馳走様でした。

店舗情報

天龍
東京都北区上十条3丁目14−3
03-3909-9052
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。