開店・閉店

名代 富士そば駒込店が11/29に閉店するみたい。

名代 富士そば駒込店が11月29日(月)に閉店するようです。

駒込 名代富士そば駒込店

場所はこちら。

住所は東京都豊島区駒込2丁目16−6です。

富士そば駒込店を背にして右はこんな感じ。
駒込 さつき通り商店街

JR駒込駅東口の改札を出てすぐ右側で、さつき通り商店街の入り口。

左はこんな感じ。
駒込 名代富士そば駒込店
真っすぐ進んで坂を登っていくとJR駒込駅の南口に着きます。

店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。

駒込 名代富士そば駒込店

閉店のお知らせ

時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、10年以上に渡りお引き立ていただきました富士そば駒込店でございますが、諸般の事情により令和3年11月29日(月)をもちまして閉店することになりました。
皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。
今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祝い申し上げます。

店主

10年以上続いていたということで、よく利用していた方も多いのではないでしょうか。

わたしは富士そばに行くとついついカレーライスばかりを注文してしまいます(笑)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。