開店・閉店

【北区】エキュート赤羽 「ナチュラルひなの」が11月30日をもって閉店のようです。

赤羽駅

JR赤羽駅構内のエキュート赤羽にある「和」惣菜デリ『ナチュラルひなの』が11月30日をもって閉店のようです。

店舗の場所は、天丼の金子半之助の後ろあたり。

エキュート赤羽の公式サイトに閉店の案内がでていました。

ナチュラルひなの
出典:エキュート赤羽公式サイト

また、ナチュラルひなの公式サイトにも閉店の案内がでていました。

日頃より、Naturalひなのをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、Naturalひなの エキュート赤羽店は
2021年11月30日をもちまして、閉店いたします。

永らくご愛顧いただき、ありがとうございました。

編集員、何度かこちらでお弁当を買ったことがあります。魚系のボリュームあるお弁当を買っていました。

そして、エキュート赤羽に12月1日からNEW SHOPの案内がでていました。
GOKUI DELI

こちらのお店と入れ替わりになるのでしょうか。お肉のごはんも美味しそうですね。

エキュート赤羽 GOKUI DELI
エキュート赤羽 『お肉のごはん GOKUI DELI』が12/1に新オープンするみたい。エキュート赤羽に『お肉のごはん GOKUI DELI』が12月1日(水)に新オープンするみたいです。 場所は11月30日をもっ...

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。