開店・閉店

北区王子 アグリの森直売所メトロピア王子店が11月12日よりオープンしたみたい。来年4月までの期間限定出店のようです。

アグリの森直売所メトロピア王子店

アグリの森直売所メトロピア王子店が11月12日よりオープンしたみたい。11月12日から2022年4月30日までの期間限定出店みたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1-10-18 東京メトロ王子駅 構内B1階です。
アグリの森直売所メトロピア王子店

場所は、南北線王子駅の改札を出て、マッサージ店のラフィネ 王子メトロピア店の隣です。ちょうど同じ日にオープンしたスリーコインズの向いになります。
アグリの森直売所メトロピア王子店

北区王子 新オープンした『スリーコインズ王子メトロピア店』でショッピングしてみたよ!11月12日(金)に新オープンしたばかりのスリーコインズ王子メトロピア店でお買い物してきました! オープンの記事はこちら↓ ...

こちらは店頭に置いてあったチラシです。
アグリの森直売所メトロピア王子店

アグリの森直売所は、栃木県のものを中心に、旬の野菜・果物や特産品や自社オリジナル食品等を販売しているとのこと。

店頭を見に行った日は、野菜や果物が並んでいました。いちごの「とちおとめ」だったり、「そうめんカボチャ」や「バターナッツかぼちゃ」といった野菜も売っていましたよ♪

駅に野菜や果物の直売所があるって便利ですね!

情報提供していただいた王子が好き様、ありがとうございました。

■詳細はこちら