北区イベント

赤羽ララガーデンで、久々に『ストリートピアノ』がおこなわれるみたい!12月11日・12日。

シフォンケーキFuu

12月11日(土)・12日(日)赤羽ララガーデンで、久々に『ストリートピアノ』がおこなわれるみたい!

公式ツイッターで発表されています。

ストリートピアノ
12/11(土)12(日)12時〜19時
@赤羽岩淵中学校の正門前(ララガーデン奥)

久々のイベントですね!ララガーデンのストリートピアノ、いつも盛り上がりますよね☆彡

赤羽LaLaガーデンストリートピアノ
赤羽ストリートピアノ第2弾が賑わっているよ!赤羽LaLaガーデンでおこなわれたストリートピアノの詳細レポ。大きな賑わいで、m大人から子供まで楽しそうにピアノを弾いていて、老若男女、手拍子や笑顔に溢れていました。クリスマスソングやラジオ体操など、各人がおもいおもいの曲を楽しんでいます。...

クリスマスも近いし、クリスマスソング聞きたいな~(・∀・)イイネ!!

年末のストリートピアノ、楽しみですね☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。