赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅近ラーメンたち花の札幌白味噌独自ブレンド味噌ラーメン

JR赤羽駅から徒歩2分、ビビオのわきにひっそりとあるラーメン屋さんのたち花さんを知ってますか?

今回はビビオにあるたち花さんの看板メニュー味噌ラーメン(メニュー名:たち花)をいただいてきましたー!

場所はここ

駅から近いけど地図も貼っておきます!
東京都北区赤羽西1-5-1

南口を出て左のサーティーワンを右に曲がって少し歩いた所にあります。
赤羽駅南口

“たちばな”を探してトコトコ歩いてると
カプセル・シングルホテル立花
ん?と思いますがここは違います(笑)

麺たち花入口
ここが正真正銘らぁ麺たち花の入口!
店内が見えなくてちょっと入りにくいけど大丈夫

ドアを開けたら笑顔で迎え入れてくれます。

カウンターのみ7席ほどの店内、お昼時に行ったのですが店主と仲良さそうに話しているお客さんが多かった印象。

常連さんが多いという事は…食すの楽しみ♪

スポンサーリンク(広告)



メニュー

ラーメンたち花メニュー
一品一品丁寧に説明が書いてあってどれも美味しそぉー

まずは、ここは看板メニュー『たち花』をいただきます!
このメニューは、札幌白味噌独自ブレンドみたい。
白味噌、わたし大好きなんですよねー!
楽しみ~。

お店の人にご飯かデザートどっちがいい?と聞かれ素直にデザート
と答えましたがメニューの下の方にランチサービスって書いてあった。

ランチサービス
小鉢ご飯【白米かシソご飯】、またはデザートをお付けします。

ちゃちゃーーーん、看板メニューたち花登場✨

看板メニューたち花
味噌のいい香り~
味噌ラーメンに入っているコーンが好きです‼
白味噌のマイルドなスープにちぢれ麺が絡んで最高~
七味を少し入れて体の芯までポカポカしたところで完食❕

デザートはパイン
ラーメンたち花デザート
日によってかわるみたいなので何が出てくるかはお楽しみ♪

あわせて読みたい
赤羽ランチ&グルメ

最後までお付き合いいただきありがとうございます!
いつもと雰囲気違うなと感じてくれた方もいらっしゃるとおもいますが
そうなんです、わたくし見習い編集員Ⓔと申します。
温かい目で見守っていただけると幸いです。
これから宜しくお願いいたします☆

店舗情報

麺 たち花
東京都北区赤羽西1-5-1
℡03-3900-4381

営業時間
11:30~14:00
17:30~20:00

日曜営業

定休日水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございます
ご来店前に店舗にご確認ください。