開店・閉店

【北区】十条銀座 『スーパーまいにち』が新オープンしたみたい。

十条銀座に『スーパーまいにち』が新オープンしたようです。
スーパーまいにち 十条

ずっと店舗工事をしていましたよね。

場所はこちら。

住所は北区十条仲原1-2-2です。

以前はリサイクルショップ エコロジスタ十条仲原店がありました。

店頭には「スーパーまいにち」の大きな看板。目立っていいですね。
スーパーまいにち 十条
お店を背にして右に進むと富士そばです。
スーパーまいにち 十条

左はこんな感じ。
スーパーまいにち 十条
にんじん、大根、レタスなど野菜がたくさん売られています。
スーパーまいにち 十条

お店を見に行った日の野菜の値段、ちょっとめっちゃ安くないですか!!!

「スーパーまいにち」の名前の通り、毎日お買い物に行きたくなっちゃいそうな品揃えですね。

十条に新しいお買い物スポットが出来ましたかね☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。