開店・閉店

北区赤羽 大衆酒場『かぶら屋 赤羽3号店』が11月18日に新オープンするみたい。

赤羽 かぶら屋

赤羽に大衆酒場かぶら屋3号店が11月18日に新オープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目14−3です。7月に閉店した靴屋さんの“戸田屋”があったところ。

以前の戸田屋↓
戸田屋

そして、こちらが本日の様子。かぶらやが出来てるーーーー!
赤羽 かぶら屋

ちなみに、お店を背にして右はこんな感じ。

お店を背にして左はこんな感じ。

店頭のオープンの告知がでていました。

かぶら屋赤羽3号店11月18日オープンとでています。

かぶら屋、同じこの路地にあっていつも人気ですよね~。

編集員、こちらの黒おでん、好きなんですよね~♪

焼肉 絵のある街 赤羽店
北区赤羽 一番街に新オープンした“焼肉 絵のある街 赤羽店”でランチ!牛リブカルビランチ990円。ボリュームたっぷり、肉厚なお肉を濃厚なタレで堪能。 今回は新オープンした赤羽一番街にある“焼肉 絵のある街 赤羽店”でランチ! 牛リブカルビランチ990円!ボリュームもたっぷ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。