十条ランチ&グルメ

北区十条 橙亭のミックスお好み焼き!ホクホク、ふわとろな口当たり、イカやタコの歯ごたえに海老はぷりぷりだった!

十条 橙亭
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、十条銀座にあるお好み焼き 橙亭のミックスお好み焼き(950円)です。

今年の6月に新オープンしたお好み焼き 橙亭。以前から気になっていたんです。

橙亭
十条銀座にお好み焼き 橙亭がオープンしてる!6月21日にグランドオープンしたようです。 十条銀座にお好み焼き 橙亭がオープンしてる!6月21日にグランドオープンしたようです。 場所はこちら。 住所は、...

今回はお店のこちらのツイートを見て、お昼時に行ってきました。

いやはや、ふわとろ、ホクホクな口当たりと歯応え満点の具材が美味しいお好み焼きをたっぷり堪能できたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目24−12 2Fです。

お店の1Fは横浜家系ラーメン 晴天家 十条店です。横の階段をのぼって2Fにいきます。
十条 橙亭

“お一人様歓迎”とあります!
十条 橙亭

十条 橙亭

綺麗な店内はカウンター席中心で、テーブル席もあります。カウンター席の前で店員さんがお好み焼きなどを焼いてくれるスタイルのようです。

今回はミックスお好み焼きを注文したよ。

こちらがミックスお好み焼き。
十条 橙亭 ミックスお好み焼き

ふっほおおおお!美味しそーーーーーー!

十条 橙亭 ミックスお好み焼き

さあ、さあ、まずはヘラを入れてっと。お、ヘラを入れる手応えでお好み焼きの柔らかさが分かります!
十条 橙亭 ミックスお好み焼き

さあ、一口サイズでいただきます♪
十条 橙亭 ミックスお好み焼き

ふおおお、美味しーーーーーー!

いやはや、ふわっふわ!ふわふわでソースが絡んで美味しいなあ!!!

そして、具材の海老、イカ、タコが次々にあらわれる!

お肉もしっかり!!!
十条 橙亭 ミックスお好み焼き

えびはプリっぷりだし、イカ・タコは歯応え満点!!!ふわっとした口当たりとホクホクしながら具材の歯応えをたっぷり楽しめるーーー!
十条 橙亭 ミックスお好み焼き
いやはや美味しいお好み焼きでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

お好み焼き 橙亭
東京都北区上十条2丁目24−12 2F
03-5948-4362
ホットペッパー

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。