開店・閉店

十条銀座にお好み焼き 橙亭がオープンしてる!6月21日にグランドオープンしたようです。

橙亭

十条銀座にお好み焼き 橙亭がオープンしてる!6月21日にグランドオープンしたようです。

場所はこちら。

住所は、東京都北区上十条2-24-11 2Fです。お店の1Fは先日オープンした家系ラーメンの晴天家。
橙亭

十条 晴天家
新オープンした十条の家系ラーメン晴天家に行ってきたよ!家系の美味しさとカスタムしたご飯にテンションあがる! 6月1日に新オープンした十条の家系ラーメン晴天家。 オープン日当日の夕方にさっそくいってきました! 美味しい家系ラー...

お店を背にして右にいけば、すぐJR十条駅前です。
橙亭

十条駅西口再開発
十条駅前の変化。ぐるっと一周してみた。十条駅前再開発の様子です。 北口を降りてすぐにあったロータリーの広場が囲われています。 左側の交番の横が、ロ...

お店を背にして左にいけば、J.J.ぽっち 十条店、日高屋十条店です。
橙亭

十条のJ.J.ぽっちのぼっちバーガー
十条J.J.ぽっちの自家製ハンバーガーのランチ! 十条の炭火焼バル&串焼き J.J.ぽっちさんのランチで自家製ぼっちバーガーをいただいてきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区上...

店頭に大きな看板がでていました。6月21日がグランドオープンのようですね。
橙亭

ホットペッパーの同店のページをみると、店名にちなんだ『だし汁で食べる夕焼け焼き』や本場の大阪お好み焼きなどがリーズナブルに食べられるお店のようです。

また、『自家製!! 三日月棒餃子』なども専門店に負けない自信ありの餃子とのことです。

お好み焼き 橙亭(ダイダイテイ)
東京都北区上十条2-24-11 2F
クーポン・予約:ホットペッパー食べログ