赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽のヨリミチ広場に出店するショップ3店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(11月11日~18日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前、ヨリミチ広場でイベントショップが出店中♪
ヨリミチ広場 赤羽駅

期間は11月11日(木)~18日(木)の間です。
ヨリミチ広場 赤羽駅

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の3店舗を早速チェック!

特設会場の3店舗はコチラ!

出店中の3店舗はこちら。
ヨリミチ広場 赤羽駅

1.出張!日本百貨店

日本全国のスグレモノが大集合する「出張!日本百貨店」。お菓子やふりかけ、サバ缶、手ぬぐいなど多種多様な商品がずらりと並んでいますよ。これは気になる!

2.グッディ・フォーユー六本木

本場アメリカ仕込みのチーズケーキとスコーンで有名なグッディ・フォーユー六本木。チーズケーキはどっしりして優しい甘さ。スコーンはふんわり、紅茶やホットミルクと一緒に食べると幸せ♪

3.ドミニクドゥーセの店

フランス人シェフのドミニク・ドゥーセといえばもちろんカヌレ。外はパリパリ、中はもっちもちの本場フランスのカヌレを楽しめます。以前出店していた時は、バニラ、チョコ、ハニー、キャラメルなどいろいろな種類がありましたが、今回はどんな味があるのでしょうか。

ヨリミチ広場の様子をちょっとご紹介!

美味しそうなポテトチップたち。
ヨリミチ広場 赤羽駅
カラフルなスコーン!
ヨリミチ広場 赤羽駅
おっ、チーズケーキもありますね。
ヨリミチ広場 赤羽駅
極上カヌレ!これは食べたいぞ!
ヨリミチ広場 赤羽駅

食欲の秋はまだ始まったばかり、そんな気分です♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。