赤羽ランチ&グルメ

北区赤羽 ベトナムレストラン バンブーの海鮮チャーハンセットをランチで堪能!

ベトナムレストラン バンブー
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、赤羽ララガーデンの赤羽駅方面入り口付近の横道にはいったビルの地下1Fにあるベトナムレストラン バンブーの海鮮チャーハンセット(980円)です。
赤羽ベトナムレストランBamBoo(バンブー)さんのチャーハン
赤羽ベトナムレストランBamBoo(バンブー)さんで牛肉フォーとチャーハンをいただいたよ。ランチのチャーハン、油の香ばしさとパラパラ感が絶妙なバランスで、ホクホクと美味しくあっという間に食べちゃった!やさしい味わいの牛肉フォーは、ニンニク酢とサテ(辛い油)を入れると、ガツンとパワフルな味わいに変化!おいちーーー!...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2-16-1 スズオリビル B1Fです。

ベトナムレストラン バンブー

今回編集員がいただいたのは、ランチで海鮮チャーハン!Twitterのフォロワーさん赤羽カレー倶楽部さんの美味しそうな写真を見て、即訪問してきたよ。

ベトナムレストラン バンブー

こちらがバンブーの海鮮チャーハン!
ベトナムレストラン バンブーの海鮮チャーハンセット

ほおおおお!美味しそーーー!ボリュームたっぷり、ふんわりといい香り~☆彡

ベトナムレストラン バンブーの海鮮チャーハンセット

ででーーーん!生春巻きと揚げ春巻きにデザートも付いてきた!
ベトナムレストラン バンブーの海鮮チャーハンセット

ほんのり黄金色?に輝く美味しそうなチャーハンです。
ベトナムレストラン バンブーの海鮮チャーハンセット

ではでは、さっそく一口!
ベトナムレストラン バンブーの海鮮チャーハンセット

うっほおおお、美味しーーーー!

ほどよくあぶらがのって、パラパラ感と香ばしさがいいねえ~☆彡

パクパクといっちゃいます☆彡海老にイカだ!
ベトナムレストラン バンブーの海鮮チャーハンセット

コーンの歯ごたえとチャーハンの香ばしい味わいがあうんだよね~☆彡

さあ、生春巻き、ええーい、一口でいっちゃえ~♪
ベトナムレストラン バンブーの海鮮チャーハンセット

ふほお、美味しーーー!もぐっ、もぐっと頬張りながらの歯ごたえをゆっくり楽しむよ☆彡

そして、追いチャーハンだあ♪
ベトナムレストラン バンブーの海鮮チャーハンセット

揚げ春巻き、もちっとした弾力感を楽しむよ。
ベトナムレストラン バンブーの海鮮チャーハンセット

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ベトナムレストラン バンブーの海鮮チャーハンセット

っというわけで、香ばしくてボリュームたっぷりの美味しいチャーハンを堪能したよ。

ご馳走様でした。

赤羽ベトナムレストランBamBoo(バンブー)さんのチャーハン
赤羽ベトナムレストランBamBoo(バンブー)さんで牛肉フォーとチャーハンをいただいたよ。ランチのチャーハン、油の香ばしさとパラパラ感が絶妙なバランスで、ホクホクと美味しくあっという間に食べちゃった!やさしい味わいの牛肉フォーは、ニンニク酢とサテ(辛い油)を入れると、ガツンとパワフルな味わいに変化!おいちーーー!...

店舗情報

ベトナムレストラン バンブー(BamBoo)
東京都北区赤羽2-16-1 スズオリビル B1F
営業時間:11:00~23:00(L.O 22:30)※15:00~17:00 休憩の場合あり。
定休日:なし
食べログはこちら
*新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。