開店・閉店

北区志茂 間借り「Chamari Akabane〜お茶と酒〜」が11月1日にオープンするみたい。

志茂に、「Chamari Akabane 〜お茶と酒〜」が11月1日に間借りでオープンするみたい。
*11/1は、貸切で予約が既に入っているそうです。

公式インスタグラムによると、「麹料理 花恵」の店舗を間借りでの営業となるようです。

地図はコチラ。

住所は、東京都北区志茂2-51-2です。
Chamari Akabane 〜お茶と酒〜

お店を背にして右をむくとこんな感じ。
Chamari Akabane 〜お茶と酒〜

お店を背にして左をむくとこんな感じ。志茂スズラン通りのCOFFEE JULIEさんがあるあたり。
Chamari Akabane 〜お茶と酒〜

公式インスタグラムに告知が出ていました。

公式インスタグラムをみると、「茶ムリエである私が厳選した日本茶・抹茶を使った料理・スイーツ・ドリンク・酒を中心に出させて頂き、お茶のマリアージュを愉しんで頂ける唯一無二なお店づくりをして参ります」と出ています。

また、こちらのお店で先日紹介した「しぶちゃわくん」も販売されるみたい。

しぶちゃわくん
北区 新キャラクター「しぶちゃわくん」が誕生するみたい!渋沢×日本茶の新商品も11月から発売予定!渋沢栄一×日本茶の新キャラクター「しぶちゃわくん」が誕生するみたい! この新キャラクター「しぶちゃわくん」は、タケヤマ・ノ...

インスタグラムをみると、めっちゃお洒落!お茶という日本文化をこんな感じでお洒落にコーディーネートされていて、スゴイですね☆彡

インスタの投稿に「このたび、長年温めてきました夢がようやく実現し、」と出ていました。夢を追い続けられていたんですね。
オープン楽しみです。

Chamari Akabane -お茶と酒-
11/1(月)間借り店舗OPEN
営業時間 17:00-21:30(L.O 21:00)
定休日  金・土・日
詳細は公式インスタグラム等をご確認ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。