北区ニュース

YouTubeチャンネル「しおりのなんとなく日常」赤羽で1人はしご酒している動画を発見。

YouTubeチャンネル「しおりのなんとなく日常」でYouTuberのしおりさんが赤羽で1人はしご酒している動画を発見!
赤羽駅前

「しおりのなんとなく日常」はYouTuberのしおりさんの日常を動画にしたチャンネル。チャンネル登録者数5.09万人(2021年10月27日現在)となかなかの人気です。

赤羽で1人はしご酒をした動画はこちら↓

まるますや、もつ焼きのんき、トロ函に行かれたようですね☆彡

赤羽について、

「シンプル最高だった」
「主婦さんが元気な街は間違いなくイイ街なのよ」
「さすが赤羽、視聴者さんに会う率がえぐい」

と言っていましたよ。

褒められるとなんだか嬉しいですね♪♪♪

また是非いらしてくださ~い!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。