北区ニュース

エキュート赤羽のヨリミチ広場に出店中のスイーツ4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(10月25日~10月31日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前でスイーツのショップが出店中♪
ヨリミチ広場

期間は10月25日(月)~10月31日(日)の間です。
ヨリミチ広場

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の4店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。
ヨリミチ広場

1.モロゾフ

言わずと知れた神戸を代表する洋菓子メーカー。プリンやチョコレートが可愛いパッケージに入っていて目にも楽しいですよね。

2.フレフレボン

プリンで有名なガスパールザンザンのチーズケーキ専門店。一番人気はやっぱり濃厚チーズケーキ。

3.モンシェール

「堂島ロール」でおなじみのモンシェール。卵の美味しさがギュッと詰まった生地で生乳の風味をそのまま感じられるクリームを包んだ「堂島ロール」が定番商品です。

4.神戸フランツ

神戸フランツは神戸に店舗を構える洋菓子店。チョコレートやプリン、チーズケーキなど神戸のエスプリを加えたお洒落かつ美味しいスイーツを提供しています。

ヨリミチ広場
こちらはモロゾフのアソート。5袋で1,080円。選ぶ楽しみが美味しさのエッセンス、ですね☆彡

ヨリミチ広場
こちらには堂島ロール。暖かいミルクティーと一緒に食べたい!

寒さも深まり、いよいよ食欲の秋が到来しました!

まずは甘いスイーツで身も心もほっこりしてみてはいかがでしょうか?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。