十条ランチ&グルメ

新オープンした清蘭ラーメン 十条店で揚げ排骨担々麺を堪能!揚げ排骨の染み出す旨味が好きだ!

清蘭ラーメン 十条店

10月15日に新オープンした清蘭ラーメン 十条店に行ってきたよ!

以前は串かつ でんがな 十条店があったところ。

店頭には大きく担々麺の看板!
清蘭ラーメン 十条店

今回は、揚げ排骨担々麺880円をたっぷりと堪能してきたよ!

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条2丁目22−5です。十条駅方面の演芸場通り入り口です。
清蘭ラーメン 十条店

メニュー

こちらは主なメニューです。担々麺が売りかと思いきや、ラーメンの種類豊富ですね!
清蘭ラーメン 十条店 メニュー

味噌ラーメンは3種類、濃厚味噌と赤味噌と白味噌がある!皿うどんもありますね。

清蘭ラーメン 十条店 メニュー

今回は、揚げ排骨担々麺にしてみました。

ちなみに辛さは普通にしました。そして、味玉をトッピング!

担々麺の到着を待ちます☆彡

じゃじゃーん!これが、清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺だよ!

清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺

おおおお!美味しそーーーーーー!

清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺

肉味噌にゴマがかかっている感じがなんとも食欲をそそるね~♪
清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺

美味しそうな揚げ排骨!
清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょう。
清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺

うん、美味です!

スッキリした味わいで、ラー油のほどよい辛さが心地いいです♪

挽肉を噛みしめながらスープを飲むのもいいんです♪

お、麺はみるからにもちもちですね!
清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺

ズビズバズビっ!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

モチモチした感じとほどよい歯応え、そして、喉ごし!あー、これはガンガンと麺をすすりたくなるぞ!

大き目の挽肉の粒と一緒に麺をすすると、あー美味だああ。
清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺

担々麺にはほうれん草があうよね~♪
清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺

さあ、揚げ排骨だ!揚げ排骨!
清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺

あ、この味、好きかも♪

ほどよい歯応えとともに、じゅわっと旨味がにじむ感じ、好きだなあ。

揚げ排骨を食べて、ズビっと麺をすするーーー!
清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺

ネギ!
清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺

味玉は二つに割って、たっぷりスープに浸していただきます♪
清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
清蘭ラーメン 十条店の揚げ排骨担々麺

っとスキッとした味わいの担々麺で、この揚げ排骨、個人的に好きだな。

ご馳走様でした。

店舗情報

清蘭ラーメン 十条店
東京都北区中十条2丁目22−5