北区ニュース

ちょっと前の話ですが、警視庁採用サイトの「先輩の声」で出てくる赤羽警察署の巡査部長がイケメンすぎる!と評判だったようです。

赤羽警察

ちょっと前の話になりますが、警視庁採用サイトの「先輩の声」で出てくる赤羽警察署の巡査部長がイケメンすぎる!と評判だったようです。

赤羽警察の地図はこちら。

住所は、 東京都北区神谷3丁目10−1です。
赤羽警察

「赤羽警察」でグーグル検索すると、関連ワードに「赤羽警察 イケメン」と出てきます。

警視庁採用サイトの先輩の声を見てみてください。

めっちゃカッコいいです!映画俳優並みじゃないですか!!!

仕事で大切にしていることは、上司から言われた「捜査のほとんどが無駄なことかもしれないが、無駄なことをし続けなければ被疑者は検挙できない」という言葉だそうです。

いやはや、これもかっこよすぎです!!!

知り合いの女性は見た瞬間あまりのカッコよさに、衝撃を受けたそうです。普通に一般人とは思えないですね。

少し前にTwitterでめちゃくちゃバズっていたそうです。

赤羽警察署のイケメン巡査部長、どこかですれ違っているかもしれませんね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。