開店・閉店

北区赤羽 ハウスプラザ赤羽店が10月7日に新オープンしてる!サイクルスポット赤羽店があったところ。

ハウスプラザ赤羽店

以前にも記事で紹介していましたが、赤羽の東本通り沿いにハウスプラザ赤羽店が10月7日に新オープンしたみたい。ハウスプラザとして14店舗目の出店とのこと。

ハウスプラザ赤羽店
東本通り沿いに、ハウスプラザ赤羽店という不動産屋ができるみたい。 東本通り沿いに、ハウスプラザ赤羽店という不動産屋ができるみたい。 ハウスプラザは、足立区が本社の不動産会社。東京に10店舗...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目49−3 レジェンダリーコート赤羽1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。この先には、BOOKOFF 赤羽駅東口店があります。
ハウスプラザ赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。この先には、和牛一頭買 焼肉の樹々があります。
ハウスプラザ赤羽店

以前は、サイクルスポット赤羽店があったところ。
サイクルスポット赤羽店

サイクルスポット赤羽店
サイクルスポット赤羽店が閉店。王子店と店舗統合するみたい。 東本通り沿いにある総合自転車店サイクルスポット赤羽店が10月29日をもって閉店したみたいだよ。 王子のサイクルスポット店と店舗...

店頭にオープンのお祝いのお花がでていました。
ハウスプラザ赤羽店

PRタイムズに赤羽店出店のプレスリリースがでていました。

プレスリリースによると、『京浜東北線における東京の玄関に位置する「赤羽」周辺地域にニーズが見られる要因として、同エリアは都心部の価格高騰により相対的に求めやすい価格となっており、かつ都心アクセスが良好である事が考えられ、その背景にはコロナ禍での人々の暮らしや優先順位の変化を感じさせられます。

このエリアで住宅ニーズに応えられるよう、一戸建て、マンション、リフォーム再販など検討可能な物件の供給を促進する事が、多くの人の「暮らしやすい」を作るために必要な事と課題視し、赤羽店の出店に踏み切りました。』とあります。

より暮らしやすい赤羽のために頑張ってほしいですね。

オープンおめでとうございます。