開店・閉店

北区昭和町にmum(マム)という自家焙煎珈琲&スイーツのお店が新オープンしてる!

mum(マム)

北区昭和町にmum(マム)という自家焙煎珈琲&スイーツのお店ができてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区昭和町1-5-19です。
mum(マム)

お店を背にして右をむくとこんな感じ。この先には、伊勢元酒店があります。
mum(マム)

お店を背にして左をむくとこんな感じ。この先には、居酒屋の魚秀、そしてミニストップがあります。
mum(マム)

尾久うおひでのランチのカレー
尾久の魚秀のカレーライス(ランチ)がボリューミーで美味かったよ!尾久にある居酒屋うおひでさんでランチカレーライスを食べてきたよ。ゴロゴロ野菜の辛口カレーをサラダとスープが和らげてくれる。ボリューム満点カレーはこの日12時半には完売してたので早めに行くべし!...

現在は日曜日だけの営業だそうです。店頭に看板がでていました。
mum(マム)

ちょっと店内を見せてもらいました。
mum(マム)

自家焙煎で淹れるコーヒーのテイクアウトに、珈琲豆の販売、そして手作りのクッキーなども販売しているようです。

こちらはメニュー。
mum(マム) メニュー

厳選した珈琲豆を、50度のお湯で丁寧に洗って焙煎する“アームズ式”で美味しい所だけをギュッと抽出するそうなんです。
mum(マム) メニュー

クリアでスッキリした味わいが特徴なのだそうです。

編集員も、ニカグラアというアイスコーヒーを注文してみました。
mum(マム)アイスコーヒー

うん、スッキリして美味しい味わいです。

クッキーも美味しそうです。
mum(マム)

こちらは珈琲豆ですね。
mum(マム)

お店の公式インスタグラムをみると、9月5日にオープンしたみたいですね。

当面は日曜日のみの営業とのことでしたよ。

営業日や営業時間等の詳細は公式インスタグラムをチェックしてみてね。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました!

mum(マム)
東京都北区昭和町1-5-19

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。