赤羽ランチ&グルメ

北区赤羽 イタリアン酒場 Esto.でランチ!シラスと野菜のペペロンチーノ!こんもりシラスの美味しさを堪能してきたよ!

イタリアン酒場 Esto.
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、イタリアン酒場Estoのランチでサラダとドリンクがついてシラスと野菜のペペロンチーノ(1300円)です。

オリーブオイルとほどよいガーリックの感にこんもりのったシラスの美味しさが絡んで、美味しいパスタでした。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目39−2です。

まずはサラダ。
イタリアン酒場 Esto. ランチ

ドリンクはアイスコーヒー。
イタリアン酒場 Esto. ランチ!シラスと野菜のペペロンチーノ!

そして、パスタの登場を待ちます☆彡

じゃじゃーん!これが、イタリアン酒場 Esto.のシラスと野菜のペペロンチーノだよ!

イタリアン酒場 Esto.のシラスと野菜のペペロンチーノ

ふおおおおおお!シ~ラっス!シ~ラっス!シ~ラっス!

イタリアン酒場 Esto.のシラスと野菜のペペロンチーノ

こんもりのってますよ!シラスが!こんもり!

お皿にたっぷりのオリーブオイル!ガーリックがいい感じ♪
イタリアン酒場 Esto.のシラスと野菜のペペロンチーノ

さあ、まずはシラスを一口いただいちゃいましょうかねえ☆彡
イタリアン酒場 Esto.のシラスと野菜のペペロンチーノ

うんうん、ほどよい塩気のシラス!美味しい~☆彡

口の中がシラスの旨味で充満するよ~♪

さあ、シラスの旨味で口の中がパスタをくれと要求してくるぞ!

さあ、パスタを思う存分いただきます☆彡
イタリアン酒場 Esto.のシラスと野菜のペペロンチーノ

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

ほどよくニンニクが効いたパンチ感のある美味しいペペロンチーノだ!

ザクっと大きなキャベツ♪
イタリアン酒場 Esto.のシラスと野菜のペペロンチーノ

パスタがガンガンすすみますね~☆彡
イタリアン酒場 Esto.のシラスと野菜のペペロンチーノ

というわけで、一気に完食でした。

オリーブオイルとほどよいガーリック感がたまらない美味!

美味しいパスタを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

イタリアン酒場 Esto.
東京都北区赤羽西1-39-2 松井ビル 1F
03-6454-3588
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。