東十条ランチ&グルメ

東十条 ル・ウエスト 落ち着いた店内でカフェめし!コク旨なビーフシチューランチ!

東十条 ル・ウエスト

東十条にある落ち着いた雰囲気の喫茶店ル・ウエストで、カフェめし!

ランチでビーフシチューをいただいてみたよ。

奇をてらわないまっすぐなビーフシチューのコク旨な味わいを堪能したよ。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目11−4 FWビルです。

ランチでビーフシチューランチ1300円をお願いしたよ。

まずは、サラダ!
東十条 ル・ウエスト

じゃじゃーん!これが、東十条 ル・ウエストのビーフシチューランチだよ!

東十条 ル・ウエスト

うおっほおおおお!まさに正統派といった感じのカフェのビーフシチューといった感じで、白い生クリーム?がなんとも食欲をそそります♪
東十条 ル・ウエスト

そして、ライス。
東十条 ル・ウエスト

さあ、まずはシチューを一口いただいてみましょうかね~♪
東十条 ル・ウエスト ビーフシチュー

おおお、うっほおおお!こりゃ、コク旨なシチューです!まさに奇をてらわないストレートなお味♪こんなビーフシチューが食べたかったんだ☆彡

さて、お次はお肉!
東十条 ル・ウエスト ビーフシチュー

ほどよい噛み応えだよ!噛むほどに染み出るシチューの美味しさ、いいね~。

この美味しさでご飯を頬張る幸せ♪
東十条 ル・ウエスト ビーフシチュー

ジャガイモ!口の中で柔らかく溶け込みながら、ビーフシチューのコク旨感がにじみ出る☆彡
東十条 ル・ウエスト ビーフシチュー

人参君。
東十条 ル・ウエスト ビーフシチュー

いやはやランチでビーフシチュー、幸せだなあ。
東十条 ル・ウエスト ビーフシチュー

最後はちょっと苦めが美味しいアイスコーヒーで〆ます。
東十条 ル・ウエスト ビーフシチュー

ご馳走様でした。

店舗情報

ル・ウエスト
東京都北区東十条3丁目11−4 FWビル
03-3914-7551
食べログはこちら。