赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽 うっふぷりんのティラプリはまさに新感覚!ご褒美スイーツにピッタリです!!

エキュート赤羽に期間限定で出店中のう大阪プリン専門店「うっふぷりん」で、話題のスイーツをゲット!
うっふぷりん ティラプリ エキュート赤羽

それが今回ご紹介するティラミスとプリンが融合した「ティラプリ」!!
うっふぷりん ティラプリ

大阪プリン専門店の通常4倍もの卵黄を使用した超濃厚プレミアムプリンと ティラミスの良いとこ取りをした新食感スイーツ!!

これは楽しみ!食べるのが待ちきれない!!急いで帰りましょう♪♪

こんな可愛い袋に入れてくれました。
うっふぷりん ティラプリ

これが「ティラプリ」(750円)!大き目のビンに入っています。ずっしり重い!
うっふぷりん ティラプリ

裏返すとマスカルポーネクリームの間にコーヒーエキスをまとったスポンジが見えます。ビジュアルオッケー!!
うっふぷりん ティラプリ

ワクワクしながらフタを開けてみると…
うっふぷりん ティラプリ

うわーぉ、コーヒーとココアパウダーのいい香り!コーヒー豆の形をしたチョコが可愛い☆彡
うっふぷりん ティラプリ

お腹すいてますからね、早速いただいてみましょう。
うっふぷりん ティラプリ
これは濃厚!程よい甘さのマスカルポーネクリームがほろにがココアパウダーとすごくマッチしてます。これは上品なティラミス、プリンの要素も感じますよ♪

スポンジ部分も食べてみましょうかね。
うっふぷりん ティラプリ
うゎぁ、スポンジにコーヒーエキスがたっぷりしみ込んで、マスカルポーネクリームと一緒に食べるとまた違った表情を見せてくれる。コーヒーエキスだけど、これはもうエスプレッソですよ。大人のスイーツに変化します。

うっふぷりんのインスタグラムを見てみると、近畿エリアのABCテレビで特集が組まれているみたい。人気なんですね!

金曜日の夜の贅沢なご褒美スイーツになりました。

うっふぷりんはエキュート赤羽で9月5日(日)まで期間限定で出店中。

気になる方はお早目に~♪

*終了している可能性もあります。ご了承ください。