赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽 ブールミッシュの「みかんみかんパフェ」はみかん3.5個分の迫力!食べれば明日も元気になるよ!!

エキュート赤羽のブールミッシュで、とーっても魅惑的なスイーツを見つけました!

それが今回ご紹介する「みかんみかんパフェ」(734円・税込)(ラスト一個だった)!!

和歌山県産みかんを使用したジューシーなパフェ。みかんゼリーとミルクムース、2種類のクリームのハーモニー

箱を開けてみると…で、でかいっ!!
ブールミッシュ 赤羽 みかんみかんパフェ

予想を超えた大きさに思わず笑ってしまいました(^^♪

ブールミッシュのツイッターを見てみると、なんと、みかんのコンポートが3.5個分も入っているそう。

早速、夜パフェといきましょうか!!

上からの写真。ビジュアルも可愛いくて完ぺき。
ブールミッシュ 赤羽 みかんみかんパフェ
横から見える半分にカットされたみかん。なんと3つも入っています。
ブールミッシュ 赤羽 みかんみかんパフェ
早速一口。
ブールミッシュ 赤羽 みかんみかんパフェ
うひょっ、ウマい!みかんにしみ込んだ甘いシロップが口の中であふれだします。生クリームのしたに隠れているミルクムースは練乳が入っているのかな?とってもなめらかでコクがある。このハーモニー、最高!!

スポンジ部分もシロップがしみてて、いいよ、いい。
ブールミッシュ 赤羽 みかんみかんパフェ
トップ・オブ・ザ・マウンテンのみかんをいただきましょうか。
ブールミッシュ 赤羽 みかんみかんパフェ
ウマいっ、みかんの果肉の柔らかな口当たり。これでもかとほとばしる甘いシロップ。

スポンジと生クリームを食べ進めると…
ブールミッシュ 赤羽 みかんみかんパフェ
みかんゼリーに到達!!このゼリー、ちょっと酸っぱめでパフェ全体を引き締めています。
ブールミッシュ 赤羽 みかんみかんパフェ

いやー、ウマかったウマかった!!

一日の疲れが吹っ飛ぶ、そんな「みかんみかんゼリー」は期間限定のようです。

気になる方はお早目に~♪

*終了している可能性もあります。ご了承ください。