北区ニュース

激写!8月22日(日)午後2時10分、赤羽ララガーデンの上をブルーインパルスが飛行した!?

8月22日(日)午後2時10分、赤羽上空をブルーインパルスが飛行したかも!

赤羽ララガーデンの写真を撮ろうと一眼レフで撮影していたんです。
赤羽 ブルーインパルス

すると、轟音が鳴り響いて、6機の飛行機がスゴイスピードで飛来。慌てて、シャッターを押す編集員。
赤羽 ブルーインパルス

ちょっと画像をアップします。
赤羽 ブルーインパルス

これはひょっとしてブルーインパルスか!!!

いやはや、昼頃まで東京にかかっていた厚い雲が消え、青空に輝く太陽の光がブルーインパルスに映えましたね。

航空自衛隊のツイッターで予告してましたよ。

産経新聞のツイッターによると、本番の24日(火)と全く同じルートみたい。

ということは、24日(火)にララガーデンの上空を見上げれば、ブルーインパルスに遭遇することが出来るってことかも!!
(飛来しないかもしれません。ご了承ください)

ブルーインパルス
ブルーインパルス、再び!東京パラリンピック開会日の8/24(火)に北区上空を飛行予定!!東京オリンピック開会日に続き、ブルーインパルスが東京パラリンピック開会日の8月24日(火)に東京都内上空を飛行することが決定。 ...